メニュー閉じる

面会のご案内

_DSC2470

当院では、現在新型コロナウイルス感染症の対応により、面会を一部制限しています。
詳しくは以下の「2024年4月1日から個室の面会制限を緩和します(第13報)」および「正面玄関開場時間の変更について(開扉時間は午前8時です)」をご覧ください。

2024年4月1日から個室の面会制限を緩和します(第13報)

正面玄関解錠時間について(開扉時間は午前8時です)

 

面会時間

一般病棟
救命救急センター
小児病棟(こどもセンター)
周産期センター(母性部門)
平日 : 14:00~20:00
土曜日: 12:00~20:00
日祭日: 11:00~20:00
周産期センター(新生児部門) 全日 : 11:00~20:00

・面会の方は、1階総合案内(面会受付)へお越しください。「面会カード」をご記入後、「面会バッジ」をお渡しいたしますので、必ず見えやすいところに着用してから、病棟にお上がりください。
・大勢の方の面会は患者さんの安静の妨げとなりますのでご遠慮ください。また、11歳以下の方は感染防止のため、ご面会はご遠慮ください。
・小児病棟(こどもセンター)については父、母、祖父母、12歳以上の兄弟のみの面会となります。
・面会の方の病室内での飲食はお断りしています。
・病状によっては、面会をお断りすることがあります。または、その時間を制限させていただく場合がありますのでご了承ください。
・面会の方のトイレは、1階、地下1階のトイレをご利用ください。
・生花・食べ物等の持ち込みはご遠慮ください。

 

救命救急センターの面会

・原則として面会はご家族に限らせていただきます。1回の面会は2名程度とし、11歳以下の方は感染防止のためにご遠慮ください。
・救命救急センターへ面会の方は、1階救命救急センター受付にて手続きをしてください。「面会バッジ」を見えやすいところに着用してください。
・生花・食べ物等の持ち込みはご遠慮ください。

TOP