メニュー閉じる
患者さまへ
ホーム お知らせ 患者さまへ 「元気が出る川柳大会」のお知らせ

「元気が出る川柳大会」のお知らせ

患者さまへ
2021.03.26

新型コロナウイルス感染症の影響が1年以上に渡って続く中、「日常」が日常でなくなり、日々の生活は大きく変わりました。誰もが感染を防ぐために、様々な制約のもと日々を過ごしています。
私たち医療従事者は、患者さまや地域の皆様のご理解とご協力に支えられながら、安全・安心な医療を提供するために日々努めております。皆様からたくさんの応援メツセージやご寄附をお寄せいただいており、当院職員の励みになっています。この場をお借りして御礼申し上げます。
このたび、ある患者さまからのご発案をきっかけとして、病院全体で川柳大会を実施することになりました。題して「元気が出る川柳大会」
 新型コロナウイルス感染症の早期終息を願って、お互いに元気が出るような川柳を考えてみませんか。応募作品は、この企画を所管する当院の委員会において金賞・銀賞・アイデア賞を選考し5月発表にする予定です。皆様からの応募をお待ちしております。

●内  容  
新型コロナウイルス感染症への対応に関することや、その早期終息を願って皆が元気になる川柳を募集します
●応募期間
  令和3年3月24日(水)~4月7日(水) ※応募受付は終了しました
●応募対象
  どなたでも応募できます
●応募方法
  所定の応募用紙にてご応募ください。(郵送、FAX、メール添付いずれの方法でも可)
●注意事項

① ペンネームや匿名希望でもご応募できます。
② ご遠慮いただきたい内容
  ・特定の個人の名前を含むもの
  ・誹謗中傷もしくはそれに準ずる内容のもの
  ・公序良俗に反する内容のもの
  ・その他、今回の企画内容にそぐわないもの

以上


TOP