MENUCLOSE

Message 飯島先生(平成29年度修了)

ホーム メッセージ 先輩医師 飯島先生(平成29年度修了)
Interview Message
医師の基本的な姿勢を教えて頂ける研修です。
先輩医師
脳神経内科

飯島先生(平成29年度修了)

2年間を振り返って
2年間の研修は本当にあっという間でした。思い出されるのはどれも、充実した日々の思い出ばかりです。
この2年間で、知識や技術の他、医師として患者さんとどう関わっていくべきか、医師の基本的な姿勢を教えて頂きました。
また受け持った患者さんの元気な姿を見たり偶然会って声を掛けてもらったりすることでこの上ないやり甲斐を感じ、これが今後も自分の励みになるのだと強く実感しました。
指導医の先生方を始め、優しく知識豊富なコメディカルの方々にも支えていただき感謝の気持ちで一杯です。色々な科をローテートしましたが、科が変わる時は毎回寂しい気持ちになったものでした。同期の2人にもこの場を借りてお礼を言いたいです。有難うございました。
みなさまへメッセージ
メッセージ本文テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト。