3月11日、令和6年度初期臨床研修医6名の修了証授与式が行われました。
多くの皆さまにご出席頂き、滞りなく式を終えることが出来ました。
2年間の研修、おつかれさまでした。そして初期臨床研修修了おめでとうございます。
また、各部署の皆さまには多大なるご尽力を賜り、臨床研修センタースタッフ一同、心より感謝申し上げます。
来年度も初期臨床研修医をよろしくお願い致します。

(臨床研修センタースタッフ)
3月11日、令和6年度初期臨床研修医6名の修了証授与式が行われました。
多くの皆さまにご出席頂き、滞りなく式を終えることが出来ました。
2年間の研修、おつかれさまでした。そして初期臨床研修修了おめでとうございます。
また、各部署の皆さまには多大なるご尽力を賜り、臨床研修センタースタッフ一同、心より感謝申し上げます。
来年度も初期臨床研修医をよろしくお願い致します。

(臨床研修センタースタッフ)