メニュー閉じる
重要なお知らせ
ホーム お知らせ 患者さまへ ご来院の際は不織布マスクをご使用ください

ご来院の際は不織布マスクをご使用ください

重要なお知らせ 患者さまへ
2021.10.11

 当院では、新型コロナウイルス感染症などの感染防止対策を強化しております。ご来院の際は不織布マスクを使用していただくようお願いいたします。ウレタンマスクやポリエステル、ガーゼ(綿)などの布製マスクは、細菌やウイルスを通しやすいため、病院内での使用はご遠慮ください。
 正面玄関では入館の際に手指衛生(消毒)、検温、問診を行っております。その際に、着用されているマスクについても確認させていただき、不織布マスク以外の素材のマスクを着用されている場合はご入館いただけませんのでご注意ください。正面玄関前にあるマスクの自動販売機にてご購入をお願いすることとなりますので予めご了承ください。
 また、マスクを二重で使用されている場合や、外見から不織布マスクであることが分かりにくい場合にも職員がお声掛けすることがございます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
皆さまが安心して受診していただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

不織布マスクは病院玄関の自動販売機、1Fコンビニエンスストア、B1Fハートイン(医療・衛生材料売店)にて販売しております。


TOP